お知らせ的な感じかな

お知らせ
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:309 hit

最高ランク : 7 , 更新:

りとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりと







とりだぞ!笑




みんなあたしが言いたいことわかるよね?笑









あ、お知らせね!忘れてたわ!笑





ちょいと早いんだけどオネエ化終わってイケメン化いくわ。





オネエ化クオリティー低すぎた。笑





ほぼほぼなってなかったからね。笑







イケメンってどんなことするんだ?




俺にはわかんねぇわ




イケメン化じゃなくて男化になるからな





〇〇化舐めてたわ。笑





まぁ思ったんがジャニーズ好きな人はわかると思うけどラキセのテリブルのtwinヤバイわ



通訳👉ラキセとはラッキィィィィィィィ7のことでジャニーズwestのやつね。
twinは小瀧望と藤井流星のことの呼び名みたいな感じかな

身長高いから羨ましいわぁ


180㌢代ですよ!


テリブル聞いてみな!あとジャニーズwest好きな人はわかると思うけどグラサン外すときやばくない?


ジャニーズwestはジャニーズのグループの中で平均身長が一番大きいらしいね。



雑談になったわ。すまねぇ。




とりまかっこいいってこと!



あんスタの朔間兄弟は俺の中でもかっこいい方だな。




イケメンはいいねぇ




羨ましいわ




それとねジャニーズって三次元らしいな



二次元じゃなくてよかったと思った。




二次元も好きやけどな!





完全に雑談になったわ




りとイケメン化頑張るぞ!笑




黒歴史にならん程度にしなきゃな








んじゃグッバ



あぁぁ



あとね手紙メッセ遅れる




すまねぇ




理由はないんだけどよ




ほんまにごめん🙏










んじゃグッバイ

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



とぅいんーーーー!!!←

私ラキセ見れてないんよね!
てかDVDが本屋に売ってない!

『売っとけやごらぁ』って小声で言ったことあるーw


ひめか
違反報告 リンク


シャーちゃん➡そっか。ネタバレしてしまったなごめんな?
本屋に売ってないんか俺楽天で買ったからな。
それはわかるな俺も言うと思う!笑


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡ほんと笑死んじゃう人もいるかもな。笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


『在庫くらいあるやろボケぇ
お前の口からDVD出したろかごら』つて大声で言うところやった←


ひめか
違反報告 リンク


シャーちゃん➡出てきたらええけど汚いな。笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


キャァァア!りと様ァァア!←(www)

砂糖
違反報告 リンク


たしかに汚ねぇよなwwwww(ちょっと男化しよ)

ひめか
違反報告 リンク


*白夜兎*さん➡どうした?笑あ、なんて呼んだらええかな?

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


シャーちゃん➡シャーちゃんの男化もっと見てみたい✨

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡死なんといて❗天国からINって笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡8年ほど前から死んでたなんて…

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


兎でいいよー
たまに白って呼ぶ人も居るぜ(`・▽・´)


砂糖
違反報告 リンク


兎➡了解👌

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡天国👼10年もおるんや!ベテランやな❗笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡それでもベテランよ?笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡かふぇちゃんが神様やったら平和そう!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡ありがたやありがたや🙇

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡あぁでも神様になったらしゃべれへんやん!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡それならば天国行っていいよ←

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かふぇちゃん➡まじか。そっちの生活はどう?←

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



ともぼ 友達募集 雑談 御友達募集 誕生日 短文 華々しき誕生の日に、愛のある祝福を 拡散