企画します!笑笑

企画
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:291 hit

最高ランク : 12 , 更新: 2017/03/25 5:39:17

とりあえずなんでもいいので企画なにして欲しいか言ってね🎵


あ、手書きメッセといいねわけ以外で❗





よろしくです❗





話すことないねぇ~



友達とラインしてんの。


クラスラインと色々なクラスでラインしててさピコンピコンうるさいんですよ………





朝見たら通知すごいことになっててビックリした!



色々なクラスでのラインは退会してるねぇみんな。親に怒られたんだって。



21人いたのに14人になってたねぇ。



あたしは退会してないんだ。




案外面白いし。




あたしは夜はスマホ2階にもって上がってるんだけどピコンピコンうるさすぎて親にスマホリビングにおいとけって言われました。




なので昨日は暇だったんでマンガ読んでた。


めっちゃ雑談してしもうた。




あ、企画よろしくね🎵

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



企画か。やったことねぇからなぁ。


あれは!あんスタみたいにアイドル活動するとか?流星隊みたいに正義のヒーローみたいのとかは?


梦楽斗@ただいま戻りました
2017/03/25 5:45:10 違反報告 リンク