卒アル写真どうかしてるって ()

園原めい 卒アル
今天:1 hit、昨天:5 hit、总:209 hit

最好 : 5 , 更新: 2017年11月14日 上午2:14:11

こんにちは、めいです!


今日学校で卒アルのクラス写真撮ったよん ◎◎

最初は授業風景で、どうせ当たらないって理由で全員手挙げてたんだけど ()

みんな気持ち悪いよ !!!!


次に校庭に出て、遊んでる感じ撮りたいって言ってたから遊んでるフリしてた ←


大縄とかだるまさんが転んだとか色々やった !!

大縄は、みんな一緒に跳んでたりしてて、男子は肩車とかおんぶとか (笑)
1番面白かったの男子同士でお姫様だっこ (笑)

それに全部ちゃんと引っかかってたしね !! ((


あとだるまさんが転んだは、友達と止まってるとき中二病ポーズしてた !!


その友達がね、小5のとき中二病で、ときどき中二病ワードっぽいのが出るんだよ ‼

私がリアルで唯一信じられる子 !!
めっちゃ面白いし楽しいよ !!!


クラス全員の集合写真は、私と友達で、右手を手のひら内側にして目の上で、左手は地面にかざして撮った !!!

その名も …… 堕天使めいとリトルデーモン !!! (


集合写真の最後の1枚はるすすんのまねで手きつねにした~ (笑)


でもあれが一生残るって考えるとちょっと恥ずかしいような気もする !! (笑)




でも別にいっか ‼



いえーい立ち直るの早い~ !! ◎◎


私ネガティブだけど頑張ってポジティブになろうしてるんだ … !!


ネガティブだとあの頃に戻っちゃうからね~ (遠い目) ←



うん!もういいよね ‼ (


それではまた次の投稿で✨

園原 めい @ るすなー


旗杆 / 区块



めい面白いぞ!ww
クラスも面白い…笑


海葉
2017年11月14日 上午2:17:27 链接


うちも今日写真撮ったー!

麻珠@トプ画すぐ変えちゃう系女子
2017年11月14日 上午2:41:56 链接


卒アル懐かしいな…←

ふぁみた#ダーティー
2017年11月14日 上午3:07:22 链接


海≫
うん (笑)
私のクラスははっちゃけてる人が多いっていうか … ((

麻珠≫
おお ‼ 麻珠も今日だったんだ !!!
いえーい、一緒~ ‼


園原 めい @ るすなー
2017年11月14日 上午3:11:25 链接


いぇーい!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

麻珠@トプ画すぐ変えちゃう系女子
2017年11月14日 上午3:14:30 链接


楽しいクラスだねー!!仲良さそう(*ˊᵕˋ*)

ナツ
2017年11月14日 上午3:18:26 链接


めいのクラスのイメージ
W(`0`)W


海葉
2017年11月14日 上午3:30:22 链接


めい明るいんだね!!!

niconicomomoko
2017年11月14日 上午3:36:59 链接


ふぁみた≫
え、きょ、去年撮ったんじゃ … (

麻珠≫
ナカーマ ‼ ナカーマ !! (=´∀`)人(´∀`=)

なっちゃん≫
うん ‼
めっちゃ楽しい !! (笑)
ありがとう !!!

海≫
そう ‼ もうそんな感じ !!! ((

お姫様だっこした男子が前ね、クラスの女子全員に今日中に壁ドンするって言い出して、近くにいた女子を壁に追いやってドンって手付くのを繰り返してて、女子ほとんどに殴られてた ()

ももちー≫
うん ‼
前は大人しかった !!! ((


園原 めい @ るすなー
2017年11月14日 上午4:00:08 链接


これでいいのね笑笑

海葉
2017年11月14日 上午4:00:45 链接


私も前は大人しかったな~
今は、毎日教室で叫んでる!!!←


niconicomomoko
2017年11月14日 上午4:06:05 链接


海≫
そう、それでいいんです ((

ももちー≫
そうなんだ ‼
まじで、なんて叫ぶの ?!


園原 めい @ るすなー
2017年11月14日 下午10:40:59 链接


うんうん!

最近は、
まふくん愛してるーーーーーー!!!!!!
か、
Tくん愛してるーーーーーー!!!!!!
のどっちかかな 笑 ←


niconicomomoko
2017年11月14日 下午11:22:48 链接


おお!まふくんとTくんか … !!!

私だったら

るすくん愛してるーーー !!!

天月くん愛してるーーー !!!

かな ‼ (笑)


園原 めい @ るすなー
2017年11月15日 上午2:28:25 链接


你必须登录后才能发表评论 : 登录


【 FF外様も 】吃音について。
2017年11月24日 上午5:03:00 園原 めい @ るすなー 24 20

こんにちは、めいです。 これから書くことは、ぜひたくさんの方々に知って頂...


ばとーん
2017年11月22日 下午5:24:22 園原 めい @ るすなー 21 5

こんにちは、めいです! じゅんからもらったバトン! _ ...


イケメンバトンその2 ‼
2017年11月22日 上午1:58:28 園原 めい @ るすなー 26 6

こんにちは、めいです! 12日前に海からもらったバトンです () ごめん!ず...



雑談 友達募集 バトン 初投稿 イラスト 拡散 拡散希望 必読 キャラふと 企画 ポケ森 落書き きゃらふと お知らせ 愚痴 お友達募集 JUMP Twitter 短文 閲覧注意 自己紹介 短文ごめんね 募集 相談 とびっこ 関係募集 小説 いいねわけ